• 靴修理工房 心-え

Shoes Repair No.84


ブーツ ファスナー取り付け ¥7,000-

久々の更新になってしまいました。。。が、ゴールデンウィークも元気に営業します!

さて、いつも新品の加工はドキドキしますが、、、依頼主の笑顔のため!

文字通り身も心も削って加工させていただいております(笑)

(とはいっても郵送品のため笑顔はみれてません。代わりに喜んでいただいてる内容のメールが着ましたので幸せです!)

Dr.Martens(ドクターマーチン)

元々ドイツ軍の医師であったマーチン博士が、足の怪我に対応するブーツとして柔らかい革とエアー充填のソールを考案したのがドクターマーチンというブランドの始まりでした。その後1959年にイギリスの靴製造メーカーが特許権を買い取り、ソールを「AirWair(エアウェア)」と商標登録、1960年8個の紐穴にチェリーレッドのレザーのブーツが発売されました。1970年代からはパンクロックスターで大人気となり今のドクターマーチンのイメージが作られて行きました。今でも若い人々を中心に大人気のブランドです。(※インターネット参照)

●Before

※ファスナー各種ありますのでご希望の場合はお問い合わせ下さい

●After

#DrMartensドクターマーチン #ファスナー取り付け

閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お世話になっております。 誠に勝手ながら数日来店不可になります。 ただ、作業は非常に溜まっておりますので工房で仕事はしております。 お問い合わせ、ご依頼はお電話かメールでお願い申し上げます。 手前勝手ですが何卒宜しくお願い申し上げます。