• 靴修理工房 心-え

Shoes Repair No.272


●ビルケンシュトック(タタミ)

ビルケン型フットベッド交換 ¥9,000-(税込)

※上にのせる中敷、ソール共に選べます。

遅くなりましたが9/24(月)は16:00で閉店します。

今回は初の試みです。

材料屋で見つけていつかは使ってみたいと思っておりましたがサイズ、型共に限定的なうえ、修理金額はビルケンシュトックの安いモデルにならもう少しで届きそうなお値段なのでなかなかおススメできませんでした。

まぁ、それでもよければ下の画像のような仕様になりますが交換可能です。

ビルケンシュトックの上位モデルや思入れのあるサンダルにどうぞ!

今月に入ってかなり忙しくさせていただいております。修理ご希望のお客様には少し納期に余裕を持ってご依頼をお願い致します。

手前勝手なお願いですがクオリティを崩さないためにも、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

●Before

※コルクのフットベッドはいつかは崩れますよね〜。

※最近の修理屋はお客様のニーズに合わせて色々なものを仕入れてます。

●After

※実は当方が用意できる交換用のフットベッドの型は細いナロータイプのみでサイズの上限はヨーロッパサイズ44(27.0くらい)までです。

※ビルケンシュトック(タタミ)の純正のフットベッドではないので少し形が違います。

※上にのせる革の中敷は選べます。

※ビルケンソールも黒、白、茶色から選べます。今回は茶色です。

※当方もタタミのサンダルを愛用しています。

#ビルケンシュトック

閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示