• 靴修理工房 心-え

Shoes Repair No.355


●クラークス

ビブラム002Fソール補強 ¥9,800-(税込)

ゴールデンウィークにつきまして 当店は 4月29日(月曜日)と 5月1日・2日(水・木曜日)を店休日 とさせていただきます。 宜しくお願い申し上げます。 尚、店頭では少しバタバタしておりますのでご来店前にご連絡をいただけると確実かと思います。

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

当方は作業がまだありますので少しバタバタしておりますが元気に営業しております。

さて!今回は以前からお世話になっている京都伏見区のお洒落な靴屋「OWN」さんからのご依頼品です。最近伏見区に移転されたそうで靴以外も服飾や雑貨等もお取り扱いがあり京都らしいモダンなテーストのお店がかなりお洒落です。

ちなみに当方も移転のお祝いがてら伺いたいのですがバタバタしており伺えておれず。今月終わりか来月ごろになりそうです(苦笑)

また、その内レポートさせていただきますね〜

●Before

※この手のソール交換は雰囲気が損なわれる可能性がございますので元のソールを活かしてソール補強となりました。

●After

※ビブラムのソールは雪道にも強いアイス トレック配合の素材を使用しました。白い円の部分がグリップ力を生みます。

※実は材料屋さんにも今回使用したソールより小さなサイズの展開がなく、側面をギリギリまで削っておりますのでアイス トレックの一部が見えてしまっておりますが、強度的には問題はございません。

※当店のこだわりですが、補強で貼ったソールの剥がれを防止するため底縫いをしておりますが、この手の造りの靴は強度が足りないため内側からも補強しております。

※補強したソールが分からないほど馴染ませるように努力しております。


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示