top of page

Shoes Repair No.365


●カンペール ビブラム9107ソール交換 ¥9,800-(税込) いや〜暑くなってきましたね! まだ5月ですがもうほとんど夏ですよ! そしてサンダルの季節です! 最近やたらブーツを修理することが多かった為 妙に新鮮さを感じます。 また、縫い物ばかりやっているとソール交換が簡単に感じてしまいます。 本来は修理金額に見合う手間の掛かる修理内容のはずなのですがね(苦笑) 異常に時間のかかった大型の縫い物もあらかた仕上がったのでここから一気にソール交換の遅れを取り戻します! ●Before

●After

※ビブラム9107は黒と白の2色展開です。

※左右で違うデザインが売りのカンペールのツインズです。

※分厚いですが非常に軽いスポンジ素材です。厚底にしたいけど重くなるのは嫌という方にオススメです。


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page