• 靴修理工房 心-え

Shoes Repair No.512

更新日:2020年4月29日

●レッドウィング

ファスナー取り付け ¥11,000-(税込)

※金属ファスナー

[アンティークゴールド/ブラック生地]

※取付仕様

[サイドクローズ]


上本町スタンド店がオープンして早1週間、思っていたよりゆっくりな動きですが毎日のように十三工房から修理靴を運んでやってますので暇やと感じることもなく、むしろ作業だけは忙しくさせていただいております。

さて上本町スタンド店はどんな所と聞かれれば、まず目の前に有名精肉店のコロッケ販売口があり時間帯によっては毎日お客さんが並んでおります。また、その隣がスーパー「コーヨー」さんですのでお昼時や夕方はお買い物ラッシュがあります。

近鉄百貨店や新歌舞伎座直結の近鉄上本町駅からも2分かからないぐらいですので東大阪の方や奈良方面の方は仕事帰りなど寄りやすいのではないでしょうか。もちろん大阪市内の方も地下鉄「谷町九丁目」駅から5分くらいなのでアクセスはそれほど悪くありません。


だ・か・ら・・・・・・

ご来店お待ち申し上げておりますm(__)m


ちなみに

上本町スタンド店29日まで20%オフセールしてます!

宜しくお願い申し上げます。

〒543-0001

大阪市天王寺区上本町6丁目7-2

06-6302-3035



●Before



 

●After

↑ 編み上げブーツとエンジニアやペコスタイプの筒もの、どちらにファスナーを取り付けるのが難しいかと聞かれれば確実に後者です。でもご料金は同額にさせていただいております。





↑ バイクを乗る方にはこの「サイドクローズ」仕様が人気です。



↑ 隙間からチラッと見えるファスナーさん!








閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示