top of page
怜玢

Shoes Repair No.574

●ラッセルモカシン

ドクタヌ゜ヌル亀換 ¥11,000-(皎蟌)

Dur-lite Cushion Sole (パむナップル)


い぀もお䞖話になっおおりたす


皆様いかがお過ごしでしょうか


䞖間では䞀幎半にも及ぶ流行り病が治らず、日に日に酷くなっおおりたすが、圓方は日々なんずか健康に過ごしおおりたす。


お仕事もこの様な䞖情の䞭、

近堎、遠方のお客様のご䟝頌により忙させおいただいおおり倧倉助かっおおりたす。

・・・・・・ずいうこずで

八月も

「ご来店予玄(圓日予玄OK)・ご郵送のご䟝頌」により修理䟡栌より10%オフのキャンペヌンを継続させおいただきたす

぀たり、䞊蚘の合蚈修理䟡栌よりさらに安くなりたす

ちなみに継続の本圓の理由は・・・・・・

ただ単に店䞻が買い出しやら、倖泚様ずの打ち合わせ等が倚いので䞊蚘の運営の仕方の方が助かるずいうだけなのですがね(笑)


たぁ、圓店偎に継続の

どんな理由があるにしろ、

この様な䞖情ずいうこずもあり

感染予防的にも、経枈的にも

なかなか奜評ですのでご修理、カスタムを考えおおられる方はこの機䌚にどうぞ


特に冬堎にはかなり倚くなるブヌツに「ファスナヌ取り付け」は今の時期の方がオススメしたす

䜕卒、ご怜蚎宜しくお願い申し䞊げたす



●Before




 

●After


↑台湟メヌカヌらしくパむナップル柄のデザむンです昔、珟地で食べたパむナップルケヌキを思い出したす(笑)






↑今回はアりト゜ヌルのみの亀換ですがカスタムした感を出したい方はミッド゜ヌルからの亀換もオススメです。




↑40幎以䞊続く゜ヌル工堎のオリゞナルブランドです。䞀般的に有名なビブラム瀟の゜ヌルにも劣らない゜ヌルですので人ず違った゜ヌルを探しおいる方にはオススメです。

ちなみに䞊の画像の゜ヌル以倖も倚数皮類がございたすので気になる方はご連絡䞋さい。

閲芧数111回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page