• 靴修理工房 心-え

Shoes Repair No.574

●ラッセルモカシン

ドクターソール交換 ¥11,000-(税込)

Dur-lite Cushion Sole (パイナップル)


いつもお世話になっております!


皆様いかがお過ごしでしょうか?


世間では一年半にも及ぶ流行り病が治らず、日に日に酷くなっておりますが、当方は日々なんとか健康に過ごしております。


お仕事もこの様な世情の中、

近場、遠方のお客様のご依頼により忙させていただいており大変助かっております。

・・・・・・ということで!

八月も

「ご来店予約(当日予約OK)・ご郵送のご依頼」により修理価格より10%オフのキャンペーンを継続させていただきます!

つまり、上記の合計修理価格よりさらに安くなります!

ちなみに継続の本当の理由は・・・・・・

ただ単に店主が買い出しやら、外注様との打ち合わせ等が多いので上記の運営の仕方の方が助かるというだけなのですがね(笑)


まぁ、当店側に継続の

どんな理由があるにしろ、

この様な世情ということもあり

感染予防的にも、経済的にも

なかなか好評ですのでご修理、カスタムを考えておられる方はこの機会にどうぞ!


特に冬場にはかなり多くなるブーツに「ファスナー取り付け」は今の時期の方がオススメします!

何卒、ご検討宜しくお願い申し上げます!



●Before




 

●After


↑台湾メーカーらしくパイナップル柄のデザインです!昔、現地で食べたパイナップルケーキを思い出します(笑)






↑今回はアウトソールのみの交換ですがカスタムした感を出したい方はミッドソールからの交換もオススメです。




↑40年以上続くソール工場のオリジナルブランドです。一般的に有名なビブラム社のソールにも劣らないソールですので人と違ったソールを探している方にはオススメです。

ちなみに上の画像のソール以外も多数種類がございますので気になる方はご連絡下さい。

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示