• 靴修理工房 心-え

Shoes Repair No.584

●ホワイツブーツ

ファスナー取り付け ¥13,200-(税込)

[ファスナーの種類]

アンティークゴールド・茶色生地

[取り付け仕様]

サイドクローズ


また、ブログを更新が空いてしまいました。

新店は落ち着いているのですがやることが多くてバタバタしています。

その為、ブログの更新やホームページ変更が後回しとなりましたが、さすがに動かさないと・・・・・・となり昨日半日かけていじりましたので見ていただけると嬉しいです。


いじったところは

「ファスナー取り付け」のページを作りました。当店ではお問い合わせが非常に多いメニューでしたが専用のページがなかったので以前から「作りたいな・・・・・・。」と思っていたのですが「ついに!」やれたという感じです。

また、「Shop info」等も少しいじってます。

「営業日」や「新店情報」を載せています。こちらも宜しくお願いします。


以上で普段はリペア作業中心で頑張ってますのでブログ更新は遅れることもございますが、なるべくこちらも頑張りますので見ていただけると嬉しいです。



●Before




 

●After

↑「ホワイツブーツ」の「スモークジャンパー」です。アメリカのリアルワーカー達の過酷な仕事場の足元を守る質実剛健なブーツです。




↑本来ブーツが持つ雰囲気を損なわないようにファスナーを取り付けさせていただきます。

履くのが面倒くさくなったブーツがありましたら捨てる前にご検討ください。


↑サイドクローズは筒が長いエンジニアブーツやロガーブーツ等の編み上げブーツに似合うような気がしてます。




↑サイドクローズの注意点。ファスナーの頭部分「スライダー」部分の革が少し盛り上がります。気になる方は後付けでベルトなどを付けることは可能です。







閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示