top of page

Shoes Repair No.102


ビブラム#700オールソール交換 ¥14,300-

リペアとはただ補修・補強するだけではありません。

今。履いてるブーツ気に入ってるけど飽きた。。。

まだまだ履けるけど、、、

●ソール&ヒールのボリュームがもう少し欲しい。

●ソールがもう少し軽いと良いなぁ~。

●ブーツの筒の長さが短いほうが履きやすそう。

●紐を結ぶのが面倒だから横にファスナーが付いていたらなぁ~。

などいわゆるカスタムも最近多くなっているカテゴリーです。

皆様もこれからブーツの活躍する機会にいかがでしょうか?

どの様なことでもスタッフが親身になっておこたえさせていただきます!

●Before

※GUIDIのワンピースブーツです。ブーツでワンピースの造りはかなり難しく、造り的にも、材料的にも贅沢な一品なのです。

●After

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page